暇人海瑠が経営しているしょーもなぃブログです。暇だったら覗いてって、ついでにコメしてってくれると嬉しいです。
-海瑠について-

海瑠

Author:海瑠
漫画大好き
イラスト描くこと大好き
PC大好き
な管理人海瑠が経営しているブログです。
リクエストとかどんどんお願いします(∀)


お友達になってくれる方、大歓迎(∀)
コメントしてくれた方のブログには
必ず遊びに行きます(∀*)

-最近の出来事-
-かてごり-
-コメントくれた人-
-とらば-
-月別アーカイブ-
-かうんた-
-現在の観覧者数-
-りんく-
-ブロとも-
-ブロとも申請-
手ぶろ


パンドラ買ったんだけど、

ブレイクやばいっすねww

でもロッティも好きだから憎めないな。

あーでもいいな、ロッティ。。。

うちもブレイクにぼろぼろにされたい(殴ww


軽くネタバレだけど、

サブリエの悲劇が起こったのって、結局誰が悪いわけ・・・?

あの、おばさん?(名前忘れw

グレンがそうするように仕向けたのかなー・・・

何か全然わかんないっす

でもヴィンセントは悪くないね!!!!w

塚オズのおとーさん、結局顔出てないよ? かわいそうww



あとなぜかラブ★コンはまりww

大谷君超かっこいい!!!

かっこよすぎる!!! ちいさいくせn・・・(殴

現実あーいうの憧れだよね


さ、話とまったく関係ないけど07GHOST画像。

オウカを頑張って探してたんだけど、ないね!!!!

cw37gkbn4pA.jpg

唯一オウカ。ごめんね

3161.jpg

うん、うちも気になるよww

img_148197_6431472_0.jpg

ただかわいかったからとったw

img_148197_6431472_5.jpg

筋力でちぎった服でございますw

img_148197_6431472_10.jpg

最高だね、この組み合わせww

テイトが超女の子なのと、ファーザーの髪の毛が真っっ白なのが気になるが。



以上!!!

久しぶりの画像でした^^








うちは絵をかいた。

PCに入れようと思ってスキャンした。

縮尺しようと思ってブログを開いた。

切り取ろうと思ってソフトを開いた。

・・・・・・・・・・消えた。





うん。消えちゃったんだ。

それだけならまだよかったんだけど壊れちゃったんだ。

なんだろうね

久しぶりに更新しようと思って開いたのに。

更新しないで欲しかったのか! そうなのか!!

そんな感じです。


さて、ただ今私は受験生。

勉強ばっかの毎日でいいかげんストレスハンパなっしんぐ

どこかへぶつけたいね バレーしたいなぁ

あ、ハンドボールとかドッジボールとか殺すくらいの勢いで投げたら発散できそうだw




今度やりたいな★



最近妄想worldが広がる海瑠さん。

こっちもまたハンパなっしんぐww

楽しいよ 漫画にしてみたいなって思うよ(殴w

でも背景書くのとか激めんどくさし(やったのかw

っつーことであきらめたのさw

頭の中だけでも十分幸せなんだってことに最近気付いた^^

まぁ現実化してくれればこれ以上に幸せなことはないんだけどね←




あとはなんだろ・・・

最近の出来事・・・・

ないな(寂しい奴だなw

あ、今男子のグラチャンバレーやってるよ 塚はじまったよ

・・・・・うん。

それくらいかなーww




それじゃ^^




akane.jpg




お久しぶりです

しばらくPCをつける気になれなかった海瑠ですわw

今日、獣さんと共同作業で作った絵。

基本はうちで、

色を獣さんに塗ってもらおう、と思って

渡したんですが、

獣さんが塗ってくれたのは服類だけでしたねーww

髪の毛と目は私が塗りましたわww

まぁいんじゃね??笑

とりあえずは満足★

でもブレザーとか着たことないからねー

わかんないんですねー

・・・・・・・・・まぁいんじゃね?

的な感じで作り上げたものですww

ははっ

今日一日は楽しかったよ★★

海瑠の部屋は現実逃避の場所となりました★

またいつかやろーぜ獣!

ま、こんな感じの一日でした^^

楽しかったです^^

やっぱ2次元の世界ってすばらしいっ

あははははははははははははははははははh!!!!!!!★(やばぃww







はぃどーもどーも

なんか久しぶりだねー ぅちが更新しないせいでネw

でも更新してないのに一日の訪問者数が増えてる喜びww

ありがとう

そしていつのまにか7000HITいってるっていう喜びw

ありがたいっす!

でも絵をかくのめんどくさかったんで、

これからは10000とか15000とかでかこうかなって。

ほかはまぁきりが悪いわけじゃないけど、悪いからいっかなって(?)殴w

絵が見たい人は別のほうに行ってねぃ



ぅん、もぅ特に言ってかくことないんだ。

みなさん、シルバーウィーク楽しんでるかい?

・・・・・・・・・・ぅん。それだけかなww



それではこのへんでねー




バトゥンじゃぁ

最近よくやるよね、ぅん。

みんなから回ってきてなんか人気者みたいn・・・(殴ww

はぃ、すいませんw

んじゃやろぅ

と、

その前に、

遊飛さんとブロともにっ!!!!

海瑠にとっては嬉しい限りです←

遊飛さん、これからよろしくー

んで、はい、

バトンでございますー

優璃からぁ




萌え属性バトン

♡ルール♡
 どっちの方が自分的に萌えるかで答えて下さい
 萌えじゃなくて好きでもいいですよ

んじゃ スタート!!

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレっしょー

Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 ぅーん・・・どっちも好きだけどー・・・ねこ耳?

Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 近所の幼馴染ー

Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 魔女っ子

Q5 お姉さま or 女王様
A5 お嬢様のサイズによるww

Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 触覚のような毛て結構失礼・・・ww アホ毛ー

Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失!! なんかキョドってそうだしw

Q8 巨乳 or 貧乳
A8 貧乳のほうが好きー^^

Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 えぇー・・・ヤンママかなぁ

Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様のほうが・・・

Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 そりゃぁ可愛いのに強いでしょー

Q12 頭脳派 or 体力派
A12 体力派ぁー

Q13 眼帯 or 包帯
A13 眼帯! 眼帯好きー

Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ツインテール大好きっ(殴w

Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 え・・・・なんかどっちも嫌・・・

Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリかな

Q17 委員長 or 図書委員
A17 委員長ーっ

Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球部ーっ

Q19 先輩 or 後輩
A19 先輩ーっ

Q20 にこにこ or 無表情
A20 無表情大好きですっ

Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 俺女だー

Q22 男の娘 or 美少年
A22 美少年でしょ、これは

Q23 男装 or 健康女子
A23 男装だな、ぅん

Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スクール水着・・・?

Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 カボチャパンツっ・・・w

Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ミニスカート。かわいくね?

Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソのほうが好きかな

Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 双子なら同姓がいい

Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 オッドアイ大好きー!!!塚赤眼のオッドアイがいいんだけど・・

Q30 人形 or ロボット
A30 人形だな

Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼でしょ!ゾンビはないわw

Q32 薄幸 or 強運
A32 強運で

Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 悪の組織、何気よくない?

Q34 権力者 or 側近
A34 側近・・・かな

Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 どっちも好きだけど・・・

Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 ストレートうらやましいけど、くせっ毛のほうが好き

Q37 不良 or 優等生
A37 不良でー

Q38 学生服 or 着物
A38 学生服でしょ

Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 空気読めないのはいらつくんで方向音痴だ

Q40 大食い or 少食
A40 少食でけっこうですw

Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐のがいい

Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直でしょ

Q43 先生 or 看護士
A43 先生だな

Q44 銀髪 or 金髪
A44 銀髪のが好きかなぁ

Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 え・・・何この選択?ww

Q46 BL or GL
A46 選べと言うならBLで

Q47 S or M
A47 S!!!

Q48 男 or 女
A48 男だな

Q49 大人 or 子供
A49 中間・・・ww

Q50 おつかれさまでした。
A50 どうもー


回す人5人

夏音
榎木灰音

玖麻



まぁできたらよろしくー^^

ではこれでー←





// ホーム // 次のページ >>
