暇人海瑠が経営しているしょーもなぃブログです。暇だったら覗いてって、ついでにコメしてってくれると嬉しいです。
-海瑠について-

海瑠

Author:海瑠
漫画大好き
イラスト描くこと大好き
PC大好き
な管理人海瑠が経営しているブログです。
リクエストとかどんどんお願いします(∀)


お友達になってくれる方、大歓迎(∀)
コメントしてくれた方のブログには
必ず遊びに行きます(∀*)

-最近の出来事-
-かてごり-
-コメントくれた人-
-とらば-
-月別アーカイブ-
-かうんた-
-現在の観覧者数-
-りんく-
-ブロとも-
-ブロとも申請-
手ぶろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラ買ったんだけど、

ブレイクやばいっすねww

でもロッティも好きだから憎めないな。

あーでもいいな、ロッティ。。。

うちもブレイクにぼろぼろにされたい(殴ww


軽くネタバレだけど、

サブリエの悲劇が起こったのって、結局誰が悪いわけ・・・?

あの、おばさん?(名前忘れw

グレンがそうするように仕向けたのかなー・・・

何か全然わかんないっす

でもヴィンセントは悪くないね!!!!w

塚オズのおとーさん、結局顔出てないよ? かわいそうww



あとなぜかラブ★コンはまりww

大谷君超かっこいい!!!

かっこよすぎる!!! ちいさいくせn・・・(殴

現実あーいうの憧れだよね


さ、話とまったく関係ないけど07GHOST画像。

オウカを頑張って探してたんだけど、ないね!!!!

cw37gkbn4pA.jpg

唯一オウカ。ごめんね

3161.jpg

うん、うちも気になるよww

img_148197_6431472_0.jpg

ただかわいかったからとったw

img_148197_6431472_5.jpg

筋力でちぎった服でございますw

img_148197_6431472_10.jpg

最高だね、この組み合わせww

テイトが超女の子なのと、ファーザーの髪の毛が真っっ白なのが気になるが。



以上!!!

久しぶりの画像でした^^







スポンサーサイト

うちは絵をかいた。

PCに入れようと思ってスキャンした。

縮尺しようと思ってブログを開いた。

切り取ろうと思ってソフトを開いた。

・・・・・・・・・・消えた。





うん。消えちゃったんだ。

それだけならまだよかったんだけど壊れちゃったんだ。

なんだろうね

久しぶりに更新しようと思って開いたのに。

更新しないで欲しかったのか! そうなのか!!

そんな感じです。


さて、ただ今私は受験生。

勉強ばっかの毎日でいいかげんストレスハンパなっしんぐ

どこかへぶつけたいね バレーしたいなぁ

あ、ハンドボールとかドッジボールとか殺すくらいの勢いで投げたら発散できそうだw




今度やりたいな★



最近妄想worldが広がる海瑠さん。

こっちもまたハンパなっしんぐww

楽しいよ 漫画にしてみたいなって思うよ(殴w

でも背景書くのとか激めんどくさし(やったのかw

っつーことであきらめたのさw

頭の中だけでも十分幸せなんだってことに最近気付いた^^

まぁ現実化してくれればこれ以上に幸せなことはないんだけどね←




あとはなんだろ・・・

最近の出来事・・・・

ないな(寂しい奴だなw

あ、今男子のグラチャンバレーやってるよ 塚はじまったよ

・・・・・うん。

それくらいかなーww




それじゃ^^





はぃどーもどーも

なんか久しぶりだねー ぅちが更新しないせいでネw

でも更新してないのに一日の訪問者数が増えてる喜びww

ありがとう

そしていつのまにか7000HITいってるっていう喜びw

ありがたいっす!

でも絵をかくのめんどくさかったんで、

これからは10000とか15000とかでかこうかなって。

ほかはまぁきりが悪いわけじゃないけど、悪いからいっかなって(?)殴w

絵が見たい人は別のほうに行ってねぃ



ぅん、もぅ特に言ってかくことないんだ。

みなさん、シルバーウィーク楽しんでるかい?

・・・・・・・・・・ぅん。それだけかなww



それではこのへんでねー




いやっほーぃ

東京、竹下通り行ってきた^^

東京に住んでる人とかは、「だから何?」的な感じになっちゃうかも知んないけど、

海瑠にとってはすばらしいことなのだっ

原宿とかー1回行ってみたかったんだー

ぐらいだから まじで

いやぁ~感激

とりあえず思うのは、人がすごいねっ

竹下通りの入り口に立ったとき、ぅぉッッて思った

まぁきっと東京の人にとってはあれが普通なんだょ、ぅん

わかってるよ? わかってるけど田舎もんにはすばらしいんだって

雑誌の中の世界だからね

一番感激したのがさー

FOREVER 21!!!!! 原宿にしかまだないんだょね

あれは感激 もぅなんかテレビの中の世界だったよ

何か長安いしww

まぁちょっと服の好みが違ってネ 何も買わなかったけどサ

込みすぎてて途中で入場制限してたしww

あーまた行きたい^^

まぁ来年はいとこがオーストラリアから帰ってくるんで、

一緒にいけたらいいなってね

今度は渋谷109にいきたいかも(∀)



すんません、長々とw

追記でバトンです←

水菜鬼 仁さんからー




続きを読む
突然ですが、

ブログ名変更。

「The SKY STROKE」になりました。

で、

気分で名前も・・・とかおもったんだけど、

いいのが思いつかなくて考えるのがめんどくさいから 辞めた(ぉぃ

まぁしばらくは海瑠でいきますょ^^




さぁっ 明日から夏休みッ なのだが、

明日は早速部活の試合なんだよ

まぁね、部活はね、嫌いじゃないんだけど

ゥン。 嫌いじゃないよ?

・・・・・・・・

まぁがんばってこようか(え

もうすぐ本試合 市総体ですからw

がんばろう もう引退なのだからー

でもさ、最近友達との会話が、

「もうすぐ本試合だねー」

ではなく、

「もうすぐ引退だねー」

になっているww

なんか試合通り越して、引退になってますけど・・・w

忘れ去られている試合w 最後の試合なのにねー

まったく実感がわかない。

まあ頑張ろうじゃないか 実感わかなくても何とかなるよ(なるのか?

もうすぐ引退だし(ぉぃw

試合終わったら打ち上げあるし^^

色々楽しみなことが待ってるのだょ ふふふふhh.....(殴w

でも打ち上げ2回はきついよね どーしようかね

みんなの予定があえばいいけれど・・・

塚まじで2回行くの? 

なんかよくわかんないまま夏休みに入ったけど、大丈夫か?





・・・・ま、いっか なんとかなるだろww





// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。