暇人海瑠が経営しているしょーもなぃブログです。暇だったら覗いてって、ついでにコメしてってくれると嬉しいです。
-海瑠について-

海瑠

Author:海瑠
漫画大好き
イラスト描くこと大好き
PC大好き
な管理人海瑠が経営しているブログです。
リクエストとかどんどんお願いします(∀)


お友達になってくれる方、大歓迎(∀)
コメントしてくれた方のブログには
必ず遊びに行きます(∀*)

-最近の出来事-
-かてごり-
-コメントくれた人-
-とらば-
-月別アーカイブ-
-かうんた-
-現在の観覧者数-
-りんく-
-ブロとも-
-ブロとも申請-
手ぶろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーぃや優璃のところで踏んだバトンがあったこと忘れてたw

昨日やればいぃものをw

忘れたからテスト一日前になったではないかww

あ、

タイトルはバトンのせいだからww

そんじゃいこっかぁ^^



見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る

1 : 使 用 中 の ア ド の 意 味 は ?
→いや、普通載せなくね?つか持ってないし

2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
→持ってないから知らねーよ

3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
→ないってば

4 : 長 髪?短 髪 ?
→短髪

5 : 背 は 高 い ?
→161・・・はどっち?

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
→低い。中間がよかったのに

7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
→コンタクト^^ 

8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
→え、誰と?

9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
→ショッピング・・・・と言いたいとこだけど遊園地で←

10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
→ストレートじゃないからくせ毛

11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
→いや、知らねーよ。ほかの人に聞けよw

12 : 目 付 き は ?
→どっちかっていったらつり目じゃね? 笑うとエロ目だねって言われたw

13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
→いや、人間っすよ

14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
→・・・・たぶん中身を知ったら変わってる人どころじゃおさまらないw

15 : 髪 の 色 は ?
→基本黒だけど日焼けすると茶色になる←

16 : 香 水 は つ け る ?
→今欲しいの!!!!!!!!でも高くて変えないの!!!!!!!!ww

17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん 」 付 け ?
→あー・・・人による。

18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
→メールだな。 たまに電話^^

19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
→普通じゃね?

20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
→しないしされないしww

21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
→無理。多分。

22 : 束 縛 さ れ た い ?
→されたくないししたくない。でもやきもちは・・・ww

23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
→・・・・・??

24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
→ファーストフード!!!高級料理屋苦手!!!

25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
→え、どれでもないんじゃ・・・

26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
→頼・・・・・??

27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
→抱きつく!!!!とくに黎に!!←ゴメンネーww

28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
→いや、普通載せないだろww あ、フラウ・・(殴w

29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
→・・・・・獣ハンター←自称ww

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
→不器用。断然不器用。。

31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
→ある^^

32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
→1つに絞ることができないわ

33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
→nicora好きなのョー

34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
→Aqua Timez&GReeeeN あ、いっつもキテるんだけどねww

35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
→え~・・・覚えてねーよ

36 : 最 近 通 う よ う に な っ たサイトは?
→知らねーよ

37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
→え~・・・なんか楽になりたい←え?ww

38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
→テンション低いのに絡まれる時

39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
→あ、ないんじゃん?

40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い !
→誰だこの世に勉強なんてものを持ってきたやつはぁッッ!!!!!!!!(怒







はい、どーもでした^^


スポンサーサイト
はーぃ 杏からバトンがやって来マシタ

しかし今日はテスト二日前。

何やってるんだ自分!!!

でもまぁやっとこ(殴w



★パンドラハーツ バトン★




(1)貴方はパンドラでブレイク達の部下として働くことになりました。



?まずはパンドラ内の案内をしてもらうことになりました

1「さ、行こw案内してあげるー☆」ノリノリです。オズ
2「・・・行くぞ」テレまくりです。ギルバート
3「めんどくさいですケド案内してあげますヨ~?」以外に行く気満々です。ブレイク

→ブレイク。話題に困らないんじゃね?(殴


?案内が終わったところで皆でティータイムをします

1「それ美味しいでしょー?俺も大好きなんだぁ~w」顔近いです。オズ
2「よく食うな。そんなに美味いか?」おししいですとも。ギルバート
3「食べないのなら貰いますヨ~?」とらないでください。ブレイク

→あ 何かもぅ誰でもいぃw でもよく食うなって何か失礼だからブレイクw



?初めての仕事としてレベイユにいる違法契約書を捕まえに行きます

1「俺も一緒に行っていい?」もちろんですとも。オズ
2「・・・俺も行く」何テレてるんですか。ギルバート
3「ワタシも一緒に行きますヨ?」優しいですね。ブレイク

→ブレイク。なんかギルには守られたくない(え


?帰りにある店に寄りました

1「何か欲しい物はある?かってあげよっか?」買ってください。オズ
2「それ欲しいのか?以外に子供だな」今笑ったな!?ギルバート
3「それよりアメの方がいいんじゃないですカァー?」貴方にはね。ブレイク

→アメでいいぜ


?帰りの馬車の中で会話をしました

1「今日は楽しかったねw」目的忘れてませんか?オズ
2「今度俺の家くるか・・・?」是非とも行かせてください。ギルバート
3「今度は任務ではなく遊びに連れて行っていげますヨ」いいんですか?ブレイク

→何かもぅ遊びに連れてってもらった気ィするけどブレイクw






(2)キャラの好きなところ

?オズ

→えーオズあんま好きじゃないんですけどー(ぉぃ
 あえて言うなら 見た目?(殴

?アリス
 
→髪の毛が長いとこ(え ←ロン毛好きww
 顔 性格 etc...



?ギルバート

→え、外見? 性格は嫌。
 ヘタレはそこまで好きじゃない←


?シャロン

→あーもぅ好きじゃない。
 好きなとこっていわれても困るw

?ブレイク

→目が赤い人好きw 
 性格 テンション etc...


?ヴィンセント

→オッドアイ←かっこよくね?
 ブラコンはどーかとw





(3)このバトンを2人にまわしてください

・優璃
・蓮

→できればお願いしたいー^^




(4)お疲れ様でした
→はぃ、ども^^




IMG_convert_20090622232411.jpg

ありがたぃょー

こんなに早く来るなんて^^

と、ぃう気持ちも大きいんだけど

絵をかくのがめんどぃという気持ちもあったもので

こんなにてきとーに・・・(殴w

なぞることすらしなかった。

ありがとぅの気持ちが表れてないかもしれないけど、

思ってるから!!!!!!!!

ありがたぃょ!!!

もっと言いたいことあるけど、

PCの調子が優れないのでこのへんで;;

これからもどーぞよろしく^^

あと続きはただの落書きです。

つってもこれ↑とほぼ変わらないくらいのてきとーさ笑

目が腐ってもいぃ人はどーぞご覧あれ(殴ww

続きを読む
さぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!!!!!!

よろこべ!!!天!!!!!←限定…ww

君の好きな高っちゃんだぞ!!!!!

頑張って探してみた。←実際頑張ってないw

いやー

やっぱいーね!!

でもぅちは大河だ。

断然大河派だ。ww

けど今日は高っちゃん祭だから、

高っちゃんでww

それでは行ってみるかー!!!!!!!

o0680051010150331444.jpg

20081226181523.jpg

55.jpg

36.jpg

18-17.jpg

どーだっ

喜べ天!!!!!!!!!

プレゼントだぜっ笑

画質悪かったりするがそこんとこは気にスンナ^^


貰うときはコメ厳守^^






えーっと、

今日は特に書くことなぃし、

だからといって画像を探しに行くのもめんどぅだから←ぉぃ

久しぶりにコメ返でもしようかな、と。

ってことでコメ返㊦↓↓

■アキラ殿■
ぅちほどは放置してないでしょー^^
ってぅちと一緒にされたらたまんなぃね笑

つかさ、アキラのブログにコメントができないんだけどー・・・
何故??



■優璃殿■
まじ!?!?
ぅけた!?
ぅちも死んだぜ^^
ともに死のうじゃないか(殴w
ま、お互い結果報告を待つだけだな(∀゜*)



■杏殿■
死んでないくせに何を言ってるんだっ
受かるだろー
絶対受かってるだろー
あー嫌だねぇ、これだから頭のいい子は・・・←うぜぇ
ま、結果報告待とう^^



■玖麻殿■
ぅち死んだ。
ほんとに。
まじで。
嘘じゃないって。
絶対死亡。
まーいぃさぁ 自業自得?笑
勉強してないだけあったょ、まじで。






コメントありがとうございましたー^^


どーもです はぃ どーもです^^

最近放置の癖が出てるょね。

あははははははははhh

今までのことをまとめて話して・・・っていぅのはめんど-だから、

今日のことで^^


今日はー英検でした。

ま、忘れたいことだょな

と、どこかの誰かさんとメールで話してたw

なんかまぁ・・・・いろいろとネ・・・

勉強しなかった分悲惨だったな(当たり前w

てか小学二年生くらいの子が準二級受けてたんですけどーっ

どんなんーっ

何君の頭どんなつくりになっちゃってんのって感じでしたーw

で、英検終わったらサンダルを買いにGo→

買ったょー

自分的にかなりのお気に入りー♪

でも結構かかと高いの^^

片足じゃバランス取れなかったな笑

ピンヒールじゃないけどねー

何かジーンズの生地でできてるのさ。

ほんとは何かスニーカーがサンダルになった的なやつがほしかったんだけど、

サイズがなかった涙

ぅちの足のサイズは、

脅威の25cm^^;苦笑

なかなかないんだょ。

希望23.5cmがよかったんだけど・・・

世の中そんなにうまくできてない笑

ふぅ・・・

ま、このでかい足とこれからも付き合ってくぜww


続きはセブゴの画像ー

さぁっ

久しぶりにフラウ中毒にみんなでなろう(殴w

ぅちはalwaysだけどなっ(殴殴www

続きを読む
えーなんかね、

もぅサボりまくりすぎてブログがかわいそぅなことに。

ごめんねー

そして訪問してくれる皆様、

まじつまらなかったでしょ。

ほんとすいません;;

何か気付けばカウンターは2000超えてるし・・・

まだ絵かいてないし・・・

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ

叫びは叫びにして叫びにあらず(?)

今の気持ちですわー


さてさて、

海瑠さんが今はまっているものといえば!!

大河でしょー^^

とらドラでしょー^^

今日は友達KさんにけいおんのDVD借りたのさ。←話いきなり変わったぜ

見るぜ見るぜ見るぜー!!!!

時間さえあれば←ぉぃ


んじゃとらどら行きましょか!

とらどら

とらどら1

とらどら2

とらどら3

なぜかみのりんが行方不明・・・・

探したい方はどぅぞインターネット上をご自由にお探しください・・・ww

とらどら7

かわゆすwww

とらどら6

とらどら5

とらどら4

ふふふふふふh

見てて笑いが止まらないといぅのはこぅいぅことを言うんだな←きも

大河やばいょかわぃすぎだょコンパクトだょ大好きだょー^^



以上とらドラ画像でした←

貰いたかったらコメントしてくれると嬉しいです(∀)



// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。