FC2ブログ
暇人海瑠が経営しているしょーもなぃブログです。暇だったら覗いてって、ついでにコメしてってくれると嬉しいです。
-海瑠について-

海瑠

Author:海瑠
漫画大好き
イラスト描くこと大好き
PC大好き
な管理人海瑠が経営しているブログです。
リクエストとかどんどんお願いします(∀)


お友達になってくれる方、大歓迎(∀)
コメントしてくれた方のブログには
必ず遊びに行きます(∀*)

-最近の出来事-
-かてごり-
-コメントくれた人-
-とらば-
-月別アーカイブ-
-かうんた-
-現在の観覧者数-
-りんく-
-ブロとも-
-ブロとも申請-
手ぶろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぅやばいね、フラウ。

ハンパねぇょな、あのかっこよさ。

今日4話目みたんだけどさ、

はぁ~ありえん。

かっこよすぎだろぉ なんなんだょぅ

頭痛かったのにそんなこと忘れて見てたぜ←いぃのかょw

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああ

早く8巻欲しい。

待ちきれんー!!

でも金が無いー((えぇぇぇぇ

あー誰かうちにお金頂戴★

空から降ってきたらいぃのに・・・←ありぇん



ってことで今日もセブゴ画像。

ほんとね、いつになったら絵をかくの みたいなんになってるけど

かくからね。

大丈夫だから。

絶対かくから。←ほんとかょ

なんか最近スランプでね。 言い訳ですがー・・・

でも大丈夫!!

かくから!!!!



はぃ。ってことで、

続きは画像とコメ返しです←

コメ返しは

■玖麻

■蓮

■杏

■あかねこさんま

■AliCE

■アキラ

■優璃

GO↓


ゴースト17

ゴースト16

ゴースト14

ゴースト13

ゴースト12

ゴースト11

ゴースト10

ゴースト1

ゴースト

ゴースト9

ゴースト8

ゴースト7

ゴースト6

ゴースト5

ゴースト4

たくさん⌒⌒

フラウさいこぅ!!!

アニメと漫画で違うかっこよさがあるょね。

てかっ・・・

アヤナミ様っ・・・

藍染ッ・・・




続いてコメ返し↓

■玖麻殿■
楽しかったね⌒⌒
また応援行きたいよなぁ←
疲れたけどね......
学校は別に楽しみでもなんでもないぞw
部活は楽しみだがな


■蓮殿■
ぅちも受験生w
3時間やってるとさすがにお母さんに怒られるけどなw
怒られなかったら余裕でやってる←ぉぃ
一緒に絵描きたいですょねー♪
でも今スランプですからー・・・
ちょっと無理かもー・・


■杏殿■
ギルいぃよね←
かわぃすぎるぜ



■あかねこさんま殿■
学校に持ってけたらいぃな!
いつでも何処でもやりほぅだい!←
てかまず自分のPCがほしぃ・・
パンドラのキャラは基本皆様大好きょw



■AliCE殿■
やっぱPC嫌いな人はいなぃょなぁ・・
みんな依存してるんだ!
ちょっと安心←え
パンドラはまり!
でも今はフラウだな! セブゴじゃなくて!w


■アキラ殿■
気にしなぃ!
そぅいぅことにしとこぅ←え
やばぃね!パンドラね!
やっぱパンドラは最高だな!


■優璃殿■
帰ってから寝るまで・・・
それもすごいなw
ぅちつけっぱだとお母さんに怒られる><
かわいぃょなぁ~パンドラ!!!
とくにギルが!!
でも今はフラウだな!←やっぱりそっちなんだなw




皆様コメントありがとうございました!!




スポンサーサイト
<< 風邪ひきーの、熱ありーの^^; // ホーム // すんまそーぅ・・・ >>
コメ返しがないんですけど…。
ブログのコメントが返しなのかな?
まあよい!
7巻までよんだぜー(ピース
なんかかいたくなった…。
どうしよう…
買おうかな…
お金が…
[2009/04/29 Wed] URL // 玖麻 #- [ 編集 ]
www
玖麻、ドラッグしろ!!ww
[2009/04/29 Wed] URL // 海瑠 #- [ 編集 ]
うちも07 GHOST見てますよーっ♪
フラウいいですねーっ///
声もカッコイイし・・//
[2009/04/29 Wed] URL // AliCE #- [ 編集 ]
やっぱ07 GHOST はいいよねww
私マンガほしいけど、金なくて1巻も買えてないッス・・・・・
てか、まだまだ買いたいのいっぱいありすぎて(泣
これから正月までどぉすんだよって感じだ・・・
[2009/04/29 Wed] URL // 優璃 #- [ 編集 ]
今日は、1巻と2巻よんだよww☆
おもろいッ!
てか、もう一回ぐらい読まないとッ(汗)
うち、読解力ないのかな?!
[2009/04/30 Thu] URL // 杏 #- [ 編集 ]
あたしも07 GHOSTの中ではフラウが一番好きかな^^
でもテイトも好き~^^

空からお金が降ってくる・・・・。
夢のようですね^^←
[2009/04/30 Thu] URL // 蓮 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://loveaqua212.blog54.fc2.com/tb.php/116-f86ae2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。